30代までに鍛えておきたい仕事の筋トレ

30代までに鍛えておきたい仕事の筋トレ

30代までに鍛えておきたい仕事の筋トレ

キーワード

  • 1つの成功には29の小さな成功があり、それにはさらに300のミクロな成功がある。
  • 続けるしかない。習慣化
  • 人を支配しているのは出来事ではなく受け取り方
  • お金を理由にあきらめない自由を手に入れる。

思うところ

一般的なビジネス書にもよくかかれている大切なことが書いてあった。
こういった前向きに、エネルギッシュに生きている人はすばらしいと思う。

筆者の方などの考えは、真の豊かさを手に入れるために学ぶ価値が非常にある。

これからも前向きな本を読み、続ける必要があると再確認した。
こういうかたがたとあって話を聞いてみたい。